沖縄ダイビング☆11/16 FUNダイビング 砂辺 しおん

はいさーい、しおんです!

今日は砂辺でのんびりと潜ってきました!

メンバーは8年ぶりにバブルに遊びに来てくれました、ヒデさんとヒロさんだけだったのですが、まさかの、じゅんちゃんも潜りに来てくれました😳‼️

久々の砂辺で楽しみしかしないですね😆✨

 

8年ぶりに潜るヒデさん、ヒロさんは久々の砂辺を見てちょっとビックリ、昔はこんな海岸ではなかったので気持ちは分かります❗️

ここで記念撮影!

 

水中でもたくさんの思い出が出来ました🎶

コノハガニを見つけて、皆大興奮😆

 

ヒレナガネジリンボウ、どれくらい近づけるかな🤔??

 

セミホウボウはひろさんが見つけてくれました😳❗️

 

砂をつけたナマコに文字を書いて記念撮影😆🎶

 

楽しいダイビングでしたね‼️

あっという間ですが、ありがとうございました❗️

じゅんちゃんが遊びに来てくれたのは本当に嬉しかったです😭‼️

また、沖縄で会いましょうね✨✨