沖縄ダイビング☆11/17 本島ボート体験ダイビング 9:30~ なすび

アラガキ様

 

【感想】

龍☆ありがとうございました!なすびさんの丁寧な説明、親切なガイドに、ヤスさんのバックサポートで安心して楽しめました。またダイビングしたいなぁと思いました。

麻由さん☆長いブランクがあって(25年くらい?)久しぶりのダイビング でしたが、なすびさんが優しくリードしてくれたので、なんとか無事に潜ることができました。前半は緊張で呼吸が落ち着いてできなかったのが、ちょっと悔しかったです。たくさんのお魚に餌やりをしたのがすごく楽しかった。あんなに近くでたくさんのお魚見れたのは貴重な体験でした。また間をあけずに潜りたいです。今日はどうもありがとうございました。