沖縄ダイビング☆ 11/30 珊瑚礁体験ダイビング 11:30~ しおん・やす

フカホリ様

【感想】楽しかったです。ハッピーバースデーの布ありがとうございます。11月30日と書いてありましたが正しくは11月29日でした。今日は11月30日ですが、水中は初めてでしたが、水面が遠くに見えた時すげーよかったです。今日はありがとうございました。

沖縄ダイビング☆11/30 ビーチ FUN ローラ

はいさーい!!

ハヤトとマンツーマンダイビング2本でした!!

1本目から笑いっぱなしの水中。
何回マスククリアするんだ!という状態でしたね!!

モンツキカエルウオから始まりました!

波がしばらく荒れてた砂場でしたが中は結構綺麗でした!!

ガラスハゼも居ましたね😊

 

綱渡り対決もして魚のモノマネもして…

 

 

2本目はサンタコス!

ダイビングからのスノーボード。

スポーツ三昧。

 

キッカー乗りこなしてます❤️

 

最後はイヤン😆な状態に✨✨

 

 

 

ハヤトまた一緒に潜りましょうね😊😊😊