沖縄ダイビング☆7/1 Funビーチダイビング しおん

はいさーい、今日はゆたちゃんと砂辺で潜りに行って来ました

海況は最高でしたが、多少濁りがありました

ゆたちゃんと探しに行ったのは、ジャパンピグミーシーホース

まだ居ることを願い深場へ潜りに行きました

どこだ~、どこだ~と探していると、ピグミーシードラゴンを見つけました

とりあえず、君も撮っておいてっと

ゆたちゃんが大きめのモンハナシャコを見つけてくれました

なかなか逃げなかったので撮りやすかったです

 

結局ジャパピグは見つからず、ハリセンボンがゆたちゃんに近づいて行った写真をパシャリ‪‪

まるでゆたちゃんのこと見えてなかったみたいな感じで泳いでたので面白かったです

また一緒に潜ろうね

ありがとうございました