沖縄ダイビング☆ 11/9 Fun ビーチダイビング なすび・ローラ

はいさーい!!なすびです☆

 

 

この日は砂辺NG。。。

 

はるばるゴリチョ!

 

めぐさん・大木ちゃん・オーシャン・うえのさんと潜ってきました!!

 

 

大木ちゃんは自分のOW生!

自分の力不足でトモさんにバトンタッチしてからは、一度も一緒に潜る機会がなく、今回講習ぶりに潜る事が出来ました^^

すごく上手になっててビックリ!!

 

 

いや、それより何よりダイビングを続けてくれて嬉しい!!!

 

そんなこの日のゴリチョはミジュンパーティー☆

本当にすっごい数!!!

 

大木ちゃんも余裕そうにミジュンと戯れておりますw

 

ミジュンのう○こが浮遊しまくる中集合写真w

 

めぐさんも遠くから観察w

 

 

ミジュンでしかない一日でしたが、皆さんありがとうございましたー!!

 

また潜りましょう^^