沖縄ダイビング☆3/2 Fun ビーチ しおん

はいさーい、しおんです!

今回は久々のゴリラチョップでFUNダイビングしてきました!!

一緒に潜ったお客さんは、キンブリーです!

沖縄とバブルでは初潜りに来てくれたので、潜りに行くのは楽しみですね♪

 

では、さっそく水中へ遊びに行きましょう!!

 

水中の透明度は最高で、水面から照らす太陽の光が綺麗でした!!

キンブリーもこのテンションです!笑

砂地でウロウロしていると、砂地に埋まったテトラポットがあったので、何か居ないかな~と探して見ると、なんと!  なんと!!

カエルアンコウ 黒を発見!!!

キンブリーも内地の海でも見た事ある生き物で、珍しさを分かってもらえて嬉しいです♪♪

その途中でイワシの群れに会って、キンブリー大興奮でした!!笑笑

次に、ナマコに着いていたナマコマルガザミを見つけました!!

必死にナマコにくっついていて可愛かったです!!

 

帰り際に、またまた珍しいのが、バラクーダ(オニカマス)が泳いでるところを発見しました!!!

※見えずらいですが、確かにバラクーダでした!!笑

少し小さかったですが、めっちゃ興奮しましたね!!!

 

あっという間の一日でしたが、今日はありがとうございました!!

明日は砂辺でなすびさんと楽しんで来て下さいね!

また、一緒に潜りましょう!!