沖縄ダイビング☆3/3OWラスト・ビーチFUN なすび

はいさい!!

なすびです!

 

この日は、さやちゃん・キンブリーと砂辺でFUN!!

 

さやちゃんはOW講習最終日!

スキルは昨日までにすべて終わったので、先輩ダイバーきんぶりーさんと一緒に遊んできました^^

早速水中写真を載せていきます!

さやちゃん中性浮力もバッチリでした!!

 

カメにも会えました^^

いない日もあるのでラッキー!!

 

シーサーでも記念写真★

 

ラストは、サヤちゃんOW合格&少し早いけど、誕生日のお祝いを水中でしてきました!!

おめでとー!!!

また沖縄に来たら、潜りに来てね!!

3日間お疲れさまでした!!

 

BB初のキンブリーさんも、今回はありがとうございました!!

是非また遊びに来てください!!

 

沖縄ダイビング☆3/3 珊瑚礁体験ダイビング 14:00~ しおん・やす

ニシ様

 

【感想】☆説明がとても丁寧でものすごく丁寧にして頂きとても楽しい時間を過ごすことができました。

★パニックになってしまった時親切にご指導頂きとても楽しく潜る事ができました。ありがとうございました。めっちゃ楽しかったです。またしたいです!!こわいけど・・・・(笑)