沖縄ダイビング☆3/21 ビーチFUN なすび

はいさーい!なすびです☆

 

前日に引き続き、今日もまさくん・わいちゃん・あっちゃんとFUNダイビング~!!!

 

この日はのんびり砂辺!!

では早速見た魚達~

ちーーーっこいウミウシ発見!!

正直ナマコJrなのかウミウシなのか分からなかったけど、センヒメウミウシのようです!

 

久々にコブシメさんにも遭遇

 

まさくんに借りた~玉レンズで撮影!

難しい。。。

またじっくり使ってみたいな~^^

 

 

そしてそして、行ってきました、ナイト!!

皆で4ダイブ目です!!

 

安定のモクズショイさん

 

こちらも夜徘徊しているミミイカ

 

昼間はきづかなかったけど、黄色のジョーも発見!!

 

 

やっぱりナイトは楽しいな~^^

上がってみんなでゴーディーズも最高でした!!!

 

 

またナイトしよー!!!

ありがとうございました!!

沖縄ダイビング☆3/21 珊瑚礁スノーケル 12:00~ ローラ

イマイ様

【感想】

姉妹2人でシュノーケリングに参加しました!

青い魚もサンゴも青いヒトデもみれて

すごく貴重な経験ができました

インストラクターのお姉さんもとっても優しくて

安心して楽しむ事ができました。

次はダイビングに挑戦したいです☆

今日は本当にありがとうございました!