沖縄ダイビング☆ 3/25 ビーチ FUN しおん

はいさーい、しおんです!

今日はちょー穏やかな砂辺で、ビーチFUNをして来ました!!

今日一緒に潜りに行った方は、マユミちゃんです!

さぁ、楽しかったダイビングをご紹介したいと思います♪♪

 

まずは、かなり透明度も良かったことですね!!

 

 

そんな砂辺で気持ちよさそうにマユミちゃんとしおんは泳いできました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

 

魚とも触れ合って、めちゃめちゃ良い映えが撮れました(≧◡≦)

 

 

楽しそうに泳いでる、マユミちゃんが「チラッ」と上を見上げていたので見てみると、太陽がダイヤモンドのように輝いていてめっちゃ綺麗でしたね(๑✧∀✧๑)

 

 

砂辺のやわらかサンゴもかなり感触に驚いていました!!

水中ポストと一緒に写真を撮って、ダイビングを楽しんでもらえて嬉しかったです(≧∇≦*)

今日は遊びに来ていただきありがとうございました!!

また、遊びに来て下さいね♪♪