沖縄ダイビング☆5/ 26 ビーチ FUN しおん

はいさーい、しおんです!

今日は久々にゆかちゃんが潜りに来てくれました~(≧ω≦)!!

まぁ、2ヶ月ぶりだったので大丈夫大丈夫!笑

アシスタントでシャリもついてきましたよ~♪♪

さて、1本目は深場に行って、チンヨウジウオとカエルアマダイを見てきました!!

水深20mまで行き、まずチンヨウジウオから!!

ゆかちゃんに見せたら、『 え、小さっ!?』って驚きの反応( *^艸^)笑笑

次に、カエルアマダイを見せたら、『 あ、可愛い~!!♡♡』と答えてくれて嬉しかったです♪♪

いつ見てもカエルアマダイは可愛いですよね!

その動画を撮ってますので、見て下さい♪

2本目はゆったり泳いで楽しみました!

エントリーして最初だけ、なにか探している時、ゆかちゃんどんどん先に進んで行っちゃうので待って~って感じがありましたが、泳ぎたいゆかちゃんに合わせて、スイスイとゆったり泳いで行きました!笑

3本目は休みのローラも合流して4人で潜りました!

3本目もゆったり泳いだ後、ローラがフロートあげる練習をしたいという事で、ポストまで戻り、ローラのフロート上げを皆で見届けました!笑

 

久々のガイド楽しかったな~(*´꒳`*)

また、一緒に潜ろうね~(*^^*)

ありがとうございました!!