沖縄ダイビング☆ 5/28 ビーチFUN なすび・ローラ

はいさーい🤗

先日は2月ぶりのたいらくんと3本砂場で潜りましたローラです!!!

野球大好きたいらくんが、開幕がまだということもあって、海にパワーも貰いに、初の2日間ダイビングをしにきてくれました!!

 

一本目は、昨日絶好調だった耳抜きが不安という事で、水深を取らずに砂辺の地形を探索😊

 

 

砂辺へおかえりなさいの、たいらくん🤗

 

 

クロハコフグにも会えましたね❤️

 

タイワンカマスの群の出迎えも受けて、

砂辺の洞窟を探検してきました!!

 

2本目はベイビー👶シーズンを満喫&ウミウシにも、会えましたね❤️

ミドリリュウグウウミウシ

コイボウミウシ

レモンウミウシ

 

シーサーとも、たいらくんパシャリ📸

 

3本目は、遺跡の城壁を通りながら

可愛い子ちゃんに遭遇🦀

 

そして、砂辺のアオちゃん

アオウミガメにも会えました😆💕

 

 

ダイビング後は、上のスプラッシュで

アフター😆

ローラのおせっかいおばさんの、

【よく眠れる睡眠法】だの、なぞの講習もありましたね😆

 

 

たいらくん!

お仕事のこと、落ち着いたら沖縄にリフレッシュしに潜りにきてくださいね😆

プロ野球もちょこちょこ見ておきます😊

 

またんめんそーれ❤️❤️❤️