沖縄ダイビング☆5/30 ビーチFUN しおん・やす

はいさーい、しおんです!

今回も真栄田岬に行ってきました!!

遊びに来てくれた方は、よどさん・うえっち・くにいさんのメンバーです!!

アシスタントでヤスも一緒に入りました!

 

さて、今日も楽しくダイビングして行きましょう!!

 

やっぱり今回も洞窟に行って来ちゃいました!!

ほぼ貸切状態だったので、前よりは少し長く入れましたね!

記念に写真も撮ってきました!!

水中も楽しく泳いで、気持ちよかったですね♪♪

うえっち!

よどさん!

くにいさん!

 

ランチタイムも皆で美味しく頂きました~(≧ω≦)

ラストはよどさんが100本目を迎えたので、水中記念に写真!!

よどさん、100目ダイビング!!

おめでとうございます(* >ω<)

 

あっという間でしたが、楽しいダイビングになって良かったです!

今日はありがとうございました!!