沖縄ダイビング☆6/6 ビーチ FUN しおん・しゃり

はいさーい、しおんです!!

今回は真栄田岬で山本さんとダイビングしてきました~!

久々に遊びに来てくれたので、今日は3本潜って来ましたよ!

 

今日の天気もめっちゃ良くて、最高のダイビング日和♪♪

最初の1本目は浅瀬でダイビングを思い出してもらうために、練習ダイビングしましたが、練習必要なかったぐらい上手だったので、そのままダイビングを実行しました!!笑

2本目は青の洞窟へ!!

青の洞窟は人が少なかったので、水面に上がることが出来ました!!

今回も綺麗で美しかったです!

誰もいなかったので、バブルリングを撃ち込んできました!!

3本目はツバメの根に行き少し深場へ!!

キビナゴ群れが真上で泳いでいて、太陽とのコラボが綺麗に見えました!!

深場で撮ったムービーも大きな壁沿いを泳いで、地形を楽しみました!

今日はたくさん泳ぐことが出来て良かったです!

また遊びに来て下さいね!

しおんでした!