沖縄ダイビング☆6/10 サンゴの産卵ナイトパート2 とも・なすび・しおん・ろーら・しゃり

はいさい!!なすびです!!

 

さぁ!!

今夜もサンゴチェックに行ってきましたよ~^^

 

 

昨日のチョロチョロ産卵翌日なので、今夜は怪しい!!!

どや!!

むむ??

やはり怪しい!!

トモさんが再チェックに行き、その間にゲストも集合!

「今日だな!!」の一言に準備開始!

 

2チームで出発!!

 

狙いは大きなテーブルサンゴ!!

 

向かう途中でも他のサンゴの産卵確認でき、ワクワク

 

テーブルサンゴに到着すると・・・

わっしょーーーーーーーい!!

産卵してるー!!!

ウネウネの中観察

 

やっぱりすげ~☆

毎調査に入ったかいがありました^^

 

 

そしてそして、この日はロクトの誕生日!!

すげ~良い誕生日だな~☆

 

皆でお祝い!!

おめでとー!!!

 

忘れられない誕生日になったかな??

 

 

また来年も一緒に産卵見ようね!!

 

 

2日連ちゃん集まってくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

本当に本当に良かった!!

 

 

来年もまた、産卵狙いましょー!!

 

 

とにかく一安心のなすびでしたw