沖縄ダイビング☆7/25 瀬良垣FUN なすび

はいさい!!

なすびです!!

 

この日は、ペイペイ・くまちゃん・あっちゃん・なかむら先生・ごーちゃん・くわさんと瀬良垣!!

 

ポイントは

1.クロスライン

2.ドリームホール

3.ミニドリームホール

 

早速写真を載せていきます!!

ちびっこ達が可愛すぎる^^

真剣に撮影中のゆみ先生&ハリセンボンに群がる男達w

 

ピカチュウかピカチュウじゃないか審議w

これは違うね^^;

 

モンガラの幼魚

初めてみたかも??w

 

ブンブン流れの中、ナイスなチームワークで本当に素晴らしかったです^^

 

皆さん今日はありがとうございました!!

またこのチームで潜りたい!!

 

本当にありがとー!!

沖縄ダイビング☆7/25 ビーチFUN とも

本日は、真栄田岬予定でしたが…真栄田岬がクローズの為…

 

牧港へ✨

 

オープンウォーター講習最終日のぐっちゃんと2度目のご来店のベテランダイバー林さんと❤️

 

ちょっとうねりが強くなってきた牧港で2ダイブしてきました!!!

 

講習中はスキルをやるたびにドキドキした!!というぐっちゃんも

ともさんより先に泳いじゃうほど楽しんでました💓

 

イカの🦑卵も見れました!!

 

2本目はお待ちかなのナカモトイロワケハゼ✨

 

その前にジョーフィッシュを発見!!!

 

見つけたぐっちゃんは触ろうとして、ジョーフィッシュは奥へ隠れる😂

 

初めて見たら触りたくなっちゃいますよね❤️

 

そして、ナカモトイロワケハゼ✨

 

可愛い😍

 

 

 

最後はみんなでお祝い❤️

 

新しいダイバーの誕生です✨

 

 

元々山の男だったぐっちゃん🤗

これからは、山も海も両方満喫してってくださいね❤️

 

次来るときは空にも挑戦してるかも!?笑笑

 

 

林さんは次は万座毛へ一緒に行きましょう😘

そして、夜は一緒にご飯を食べましょうね✨

 

お二人ともありがとうございました😊