沖縄ダイビング☆8/18 瀬良垣FUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は瀬良垣でFUNダイビングをしてきました!!

一緒にダイビングした方は、シムラさん夫婦です!

今回のポイントは

*なかゆくい

*(名前を忘れてしまったので、後で書きます。)

の2本行ってきました!!

 

*なかゆくいでは、ヤッコエイやトウアカクマノミ、テンスなど色々な魚を見てきました!

その中で一番可愛かったのは、イッポンテグリのYG(幼魚)がいました!!

今しか見れないので見たい方はお早めに~!!

 

*名前忘れ…(ドリフト)

ここでは、時期によって流れが強かったりするみたいですが、今回は流れもあまりなく泳げました!

ミゾレウミウシやカクレクマノミ、スカシテンジクダイなど色々魚を見ながら流れて行きました!

一緒に潜って案内をしてくれた、sachiさんに写真を撮ってもらいシムラさん夫婦も喜んでくれて良かったです♪

あっという間のダイビングでしたが、のんびりと楽しいダイビング出来て良かったです!!

また一緒に潜りましょうね!

ありがとうございました!!