沖縄ダイビング☆8/20 ビーチFUN ローラ・なすび

はいさーい!!

ローラです🤗

 

本日はくろちゃんのFUNとしゅんすけのオープン最終日でした😘

 

 

 

 

 

フィンピボットとホバーリングの練習、

マスククリアとレギクリの練習もしましたね😆

 

そして生物もじっくりゆっくり観察して

楽しい2ダイブでした❤️

 

1本目のエントリーの時は、しゅんすけのお父さんお母さんとも合流出来て、エントリー姿も見せれましたね🤗

 

 

また潜りに来てくれる予定なので、2人ともまた一緒に潜りましょうね✨

沖縄ダイビング☆8/20 慶良間FUN しおん・シャリ

はいさーい、しおんです!

今回はいながきさん親子と慶良間FUNしてきました!!

アシスタントでシャリも一緒に潜りましたよ!

初、慶良間ダイビングでワクワクする息子さんのあっくん!!10歳とは思えないぐらいの上手さにびっくりしました!!

今回のポイントは

*アリガーケーブル

*ドラゴンレディ

*コーラルガーデン

の3本行ってきました!!

 

*アリガーケーブルでは、有名な水中ケーブルに耳を済ませると、電話してる声が聞こえると嘘をつき、実際にあっくん聞かせてみました!

 

まぁ、こんな感じで、ちょっと驚いた感じですが、実際にはウチが喋ってます!笑笑

 

*ドラゴンレディは久々に行きましたが、透明度も最高で砂地ポイントですね!

お父さんもあっくんも気持ち良さそうに泳いでくれました!!

スカシテンジクダイの群れやチンアナゴも見れて良かったですね♪

 

*最後はカメパラダイスのコーラルガーデンに行ってきました!

少し流れてましたが、頑張って着いて来てくれましたね!!

無事にカメにもたくさん会えて良かったです!

 

カメ見た後に、なんと今日はシャリの誕生日!!

水中サプライズしてきました!!

シャリちゃん、21歳の誕生日おめでとう~!!

あっという間の楽しい一日だったね!

また、慶良間ダイビングしようね!

ありがとうございました!