沖縄ダイビング☆9/4 ビーチFUN ローラ

はいさーい!!

ローラです😆

 

砂辺予定だったのが、台風の影響で

「潜れないかもしれないから3本行きますか!」とわたなべさんからのリクエストで

 

ごりちょに行ってきました❤️

 

一本目は砂地までぐるっと✨

ゴマモンガラの幼魚も居ましたね❤️

(ゴマモンガラの幼魚とは、思わなかったですが…小声)

2本目は割れ岩を探索❤️

 

エキジット直前でウバメウオの幼魚とも遭遇❤️

浮遊する落ち葉に擬態してる??

 

3番目は根の下をじっくり探索❤️

大きいドクウツボに大興奮❤️

隣の穴から覗く動体も見てて、

2人で

「わー!大きい!!」と1.5メートルくらいはあったんじゃないでしょうか!?✨

 

ロングドライブでも話終わらない私たちは、

辺戸岬くらい行かないとダメなようです😂

 

いつか!いつかガイドしますね❤️