沖縄ダイビング☆9/21 サンゴ礁体験シュノーケル 12:00~ シャリ

ミキちゃん

【感想】

☆みきちゃん!!

今回は、落ち着いた海でゆっくりシュノーケルできましたね!

一緒に、ウミウシ探したり、真っ青のサンゴにびっくりしたり、カニを見て感動したり、とても楽しかったです!!

また、一緒にゆっくり、温かい海でシュノーケルしましょうね☆

楽しみにしてます!!

沖縄ダイビング☆9/21 瀬良垣FUN なすび・しおん

しおんチーム

坂本さん・谷さんご夫婦・西村さん

なすびチームは

くまちゃん・Hさん・Yさん・めーこ・やすねー・まさくん・のりちゃんと、ベテランBBダイバーズで潜って来ました~!!

あいにくの海況で砂砂砂・・・

 

オール砂地でしたが、そんなの関係ねー!!!

って事で、やすね―以外は3ダイブ!!!

 

砂地に癒されまくりの一日でした~^^

では写真です☆

なかゆくいの漁網!!

カエルアンコウがみたい!!とま〇君の希望により、カエルアンコウが居なくなっていた漁網へ・・・w

 

無駄に窒素を溜めてしまった・・・TTw

砂地に見慣れないハゼ発見!

カミソリウオも!!

ラストは、おっきなカメにおったまげ~!!

な感じの一枚w

砂地ずくめの三本でしたが楽しかった~^^

 

本当にこの日も良き日でした!!

皆さんありがとうございました!!!

また潜りましょーーーー!!