沖縄ダイビング☆9/28 ビーチFUN ローラ

はいさーい😆

ローラです!

アフターで…

【海日記はその日中にあげますからー!!!】と大口叩いていたのに、、、😂

すみません😂

昨日は、もっちーさん・ちゃんなか・まいちゃんと真栄田岬をボートで行ってきました😆

 

まいちゃん船酔いなし!フリー潜降も成功👏

ちゃんなかは方言出ちゃって関西人だとバレる😂

もっちーさんは付き添いにと、アシストしてくれました❤️

ハマクマノミの幼魚を見せたくて、叫びまくるが、、まいちゃんには見えず…笑笑

 

 

ボートもほぼ貸切で、ゆったりダイビングでしたね❤️

 

 

青の洞窟へ行く時に、ずっとまいちゃんにフウライチョウチョウウオが付いてくる。可愛かったです🤗

最後は砂辺でもっちーさんの誕生日お祝い😆

 

どーしても水中で脱ぎたいという研修生じゅんしんを連れて、お祝いしました!!😆

 

 

来年と言わずにまた潜りに来てくださいね❤️

 

スキー、テニス🎾と忙しいと思いますが、

お身体無理せずに、ダイビング出来る体力は残しておいてくださいね😆

 

またお待ちしております❤️

 

 

 

 

 

沖縄ダイビング☆9/28 瀬良垣FUN なすび

はいさい!!なすびです!!

 

この日はアサノさん・くらさんと瀬良垣!!!

晴れ男アサノさんのお陰で天気良し!!!!

 

初のセラガキ!!!

ホーシュー

ドリールホール

ミニドリームホールと地形大満足コース^^

 

では早速写真を載せまーす☆

まずはドリームホール!!

相変わらずハタンポのカーテンがごいす~

 

ミニドリのサンゴも綺麗すぎる!!!

ここでしばらくぼーっとしてたい。。。

ネムリブカも見てきました!!

可愛らしい顔^^

泳ぐウミウシにも遭遇!!

移動中でしたヽ(^。^)ノ

 

慶良間に続き本島ボートは楽しめましたか??

 

また明日も楽しみましょう!!