沖縄ダイビング☆10/3 瀬良垣FUN しおん

はいさーい、しおんです!

久々の瀬良垣~!潜ってきましたよ!!

今回のメンバーは、研修が終わって自由なじゅんしんです!

 

今日行ったポイントは…

*ドリームホール

*ホテルエッジ

*なかゆくい

の3本に潜ってきました!!

 

*ドリームホールでは、穴の中に入る前からテンション上がるじゅんしん…笑

中に入った瞬間、きゃーきゃー叫びながら、穴に入り、狭いのに隣に寄り添うじゅんしんでした笑笑

ピカチュウの穴で写真を撮る時、自分が左によってと合図した瞬間、じゅんしん勘違いして、全力で両手を振る姿に吹きました笑笑

その動作が2分ぐらい続き、やっと気づいてくれたので、キレイな写真が撮れました!!

*ホテルエッジでは、ロウニンアジを見てきました!!

ロウニンアジの根に行くと、遠くにロウニンアジが見えましたが、すぐ消えてしまい諦めていた時、じゅんしんが興奮しながらチリンチリンと鈴を鳴らしながら下を指さしますが、何もいない…

ん?窒素酔いか?!と思いましたが、もう一度下を見ると、、、、ロウニンアジ!!!!

深いためあまり見れずでしたが、見れて良かったですね!!

*なかゆくいでは、1本目と2本目がハードだったので、のんびりと泳いでマクロ探し!!

ウミウシやヤッコエイもいて大興奮なじゅんしん!!笑

その中で一番良かったのが、ヴァイオレットボクサーシュリンプ!!

珍しいよ!と言ったら、ふーんみたいな顔…笑笑

 

色々経験して、楽しいダイビングになりましたね!!

また遊びに来るのを楽しみにしてます!!

ありがとうございました!!

ここだけの実は話!

2本目のホテルエッジの時見れずに戻ってる最中に可愛い丸くて大きいのサンゴがあったので、アレと一緒に撮りたいと言われ、一緒に近づいた瞬間、、、、下からロウニンアジがスーと出てきて2人してビックリ!!!

しかも、ちょっと睨みつけるような感じで目があったのでちょっと怖かったです…笑笑

以上、実は話でした!!

沖縄ダイビング☆10/3 慶良間FUN ローラ

はいさーい!!

ローラです😆

本日はすずちゃんと奥村さんと一緒に

慶良間へ❤️

 

と、いうはずが

 

少し遠出へ!!

 

阿嘉島と久場島へ😆

 

透明度最高でした!!!

 

地形、地形、地形の三本でした🤗

 

 

 

 

 

 

シークレットケーブルの秘密を暴いてきました🤗

 

 

ダイナミックに地球を感じましたね🌍

 

 

 

三本目は、、、

 

もう、最高❤️

 

 

キンメモドキにツムブリ、ネブリブカ❤️

 

映像見たい方は、ぜひ、ローラのインスタで見てください😄

ハロウィン気分🎃も少し💓

 

 

おっと、、

 

 

わーーーーーーー

 

 

 

よいしょ!!!

 

2人で仲良く後ろに倒れる2人が可愛かったです❤️

 

 

船上ビール🍺も美味しそうに❤️

 

 

 

また潜りましょうね😆