沖縄ダイビング☆10/4 辺戸岬FUN なすび

はいさーーーーい!!

なすびです☆

 

この日は、桑さん・のりちゃんと辺戸岬へ!!!!!!

 

 

かれこれ13年ほど沖縄に居たりいなかったりですが、こんなにも辺戸まで行くのは今年が初めてw

 

実は先日プライベートでも・・・w

 

ってことで今年4回目??

辺戸岬ダーーーーーーーイブ♪

いえ~い!!

 

遠いけどワクワクする~^^

 

今回も先端のポイントは波が当たっているので行けず><

1.二神岩

2.ドーム

3.茅打バンタ

天気ばっちり!エントリー準備もばっちぐ~!!!

二神岩のてっぺんは相変わらずキンギョハナダイがわっさーーーーーー☆

ズーーーーーっと見てられる!!

写真は無いけど、サメかと思うほどデカいヨコシマサワラも!!

 

ドームでは噂のコオロギ発見!!!

沈みかけの桑さん、いい笑顔w

ドームはいつ来ても神秘的!!

音の無い「無」の世界。

 

ラストのバンタ!

イソマグロに遭遇!!!

これまた写真がない・・・^^;

 

潮の当たるところまで行くと、ツムブリ・クロヒラアジが群れてました!!

流れに負けそうなBBチームw

へばりつきながらも、カメラを撮り続けるノリコカメラマンw

一番流れの強いところで一生懸命つかまる桑さんw

 

 

いや~今日も楽しかったな~^^

 

今日も一日ありがとうございました!!!