沖縄ダイビング☆10/11 珊瑚礁体験ダイビング 8:00~ しおん・しゃり・たくみ

トミヤマ様

【感想】

初めてのダイビングで、はじめは呼吸の仕方で少し怖かったけど、ゆっくりと私のペースに合わせてくれて楽しく潜れました。

耳抜きもできるか不安だったけど、大丈夫でした。

魚もサンゴもたくさんいて、あっという間の時間でした。

また、体験したいです。

沖縄ダイビング☆10/11 瀬良垣FUN ローラ

あおさーい!!!

 

灰さーい!!

青さーい!!!ということで!!

 

本日は瀬良垣へるみちゃんとマンツーマン❤️

 

前回のマスクがいいなぁ!!

という事で、今日からは一眼レンズのマスクのるみちゃんです😆

 

船が苦手なるみちゃんは、瀬良垣でも

ひとまず寝ます🤗

 

 

地形とウミウシをいっぱい見ましたね😆

 

ウミウシはるみちゃんに任せてしまって、写真がありません😂

後でもらっておきます😘

小指の爪の4分の1サイズのナマコマルガザミ

これが、るみちゃんの本日一番だそうです❤️

 

 

 

個人的には、ナポレオンなんだけどなぁ😂

 

 

ドリームホールでナポレオン出ました😆

 

 

わーーーー!!!

すごい😆

 

 

いつも見れない、どこに居るかわからない

 

突然たまに出会う大物を

 

また見れるんじゃないかと期待して

 

海にハマってしまうのです❤️

 

そーだよね?るみちゃん?

 

「ナポレオンの良さよくわからないんだよねーー」

 

 

るみちゃん!!!😂

 

ナポレオンもきっと悲しんでるでしょう。

こんな可愛い子に、興味を示されず😂

夜ものりちゃん、なすみちゃんも顔出してくれて

盛り上がりましたね❤️

女子4人に囲まれるともじさん😆

いつもより、控えめなポーズ😂

 

女の子のパワーは強いのです。笑笑

 

 

また潜ろうね🤗