沖縄ダビング☆10/16 慶良間FUN ローラ

はいさーい🤗

 

 

本日はせとちゃんと慶良間へ❤️

 

海況も最高でした😆

 

 

 

 

スカシにチンアナゴに、タコ、

クマノミとハマクマのカップルは珍しい❤️

 

 

せとちゃん初のドラフトも経験しちゃいました😆

 

 

 

 

最後はハロウィン🎃

 

お仕事のリフレッシュは出来たかな?🤗

 

 

また潜りにきてね❤️

 

 

 

沖縄ダイビング☆10/16 珊瑚礁体験ダイビング 13:00~ しゃり・しおん

ヤマノウチ様

【感想】

はじめてのダイビングしました。水の中はちょっと怖かったですが、優しくリードして指導していただき途中からは夢中で魚を探してました。野生のニモを初めて見た感動ー!!餌やりの時、魚ががっついてきた。またダイビングやりたいです!

沖縄ダイビング☆10/16 珊瑚礁体験ダイビング極上2ダイブコース 9:00~ しゃり・しおん

トモヤマ様

【感想】

☆二回目の体験で最初はキンチョ―したけど、インストラクターさんがやさしくリードしてくれたので楽しく潜れました。

二本目は、たくさん泳いで魚もいっぱい見て大満足です。

しおんさんが海中で笑わすので困りました(笑)