沖縄ダイビング☆10/19 ビーチFUN しおん・だいき

はいさーい、しおんです!

今回は久々のひとしくんとマンツーダイビングしてきましたよ!!

アシスタントは研修中のダイキと一緒に潜りました!

ポイントは砂辺No.ワ~~~ン!!!

ひとしくん久々の3本ビーチで潜ってきました!!笑

今日も楽しくダイビングしてきましたよ!!

カッコよく決めポーズ!笑

さっ!ダイビングスタート!!!

お花畑にカメを発見!!

久々に出会えて嬉しい♪♪戻って来てくれてありがとう~!!

ひとしくんが深場で見つけてくれた、ヒレナガネジリンボウ!!

小さすぎて、2人して「小~さ~!!!」と声出てしまいました笑笑

見つけてくれてありがとうございます!!

最後は、研修中のダイキとひとしくんで中性浮力練習!!

全集中の呼吸 中性浮力!!!

今回も楽しいダイビングが出来て良かったです!!

また一緒に潜りましょうね♪♪

ありがとうございました!!