沖縄ダイビング☆10/20 珊瑚礁体験ダイビング極上2ダイブコース なすび

オオノ様

【感想】

☆今日はありがとうございました。最初は、少し緊張してたんですが、とても丁寧に教えて頂き、泳ぐやすくて、きもちよかったです。全面にサンゴがある場所、きれいで感動しました。沖縄の海の中がこんなにもきれいだと思わなくて、泳いでて、楽しかったです。また、入りに来たいと思います!ナスビさん、今日は、楽しい時間をありがとうございました!!

沖縄ダイビング☆10/20 ビーチFUN なすび

はいさーい!!なすびです^^

 

この日は、我らが写真家ひろすぃ~と、BB先輩イントラりょーこさん&スーパー小学生ろく・がくと一緒に砂辺!!

 

完全に親戚ダイブw

久々の再会^^

まさかみんなで潜れるとは(^^♪

兄貴はすっかり立派なダイバー!!

ほっといても平気なくらい、勝手に楽しんでますw

カメラに追われるロク。

親戚のカメラのひろしおじさん、撮影に夢中^^

ガクの心配もありましたが、ばっちりポストまで!!!

まるで腹話術しているかのようなりょうこさんw

今回初めて自分でタンクを背負って潜ったガク!!

小さい体ですげーや!!

兄貴に負けじと、自分で泳いでみたり色々見つけてみたり☆

 

今回カメには会えなかったのは残念><

でもみんなで潜れたのは一生の思い出!!!

また一緒にもぐりましょーーーー!!!

ひろすぃ~さんも写真沢山ありがとうございました~!!!!

さすがカメラマン!!!って写真が沢山でした^^

 

あぁ~楽しかった!!

沖縄ダイビング☆10/20 慶良間体験&FUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は久々に遊びに来てくれました、ながのさん方と慶良間諸島で潜って来ましたよ!!

天気は最高でしたが、北風の影響で波が高く船がバンバン跳ねたり、大きくカーブしたりでアトラクションのようでしたね!笑笑

体験で参加して下さったながのさんですが、めちゃくちゃ上手で、一人でスイスイ泳いで来てくれました!!

FUNのながのさんは、泳いでる最中に足ヒレ取れるハプニングもありましたが、冷静に取りに行き、またつけてくれたました!!

流れもあってもちょっと大変でしたが、楽しかったですね!!

 

今回はありがとうございました!!

また遊びに来て下さいね♪