沖縄ダイビング☆ 10/27 ビーチFUN しおん

クマ はいさーい、しおんです!

今日は久々に砂辺でFUNダイビングをして来ましたよ~!!

一緒に潜ったメンバーは、久々に潜りに来てくれたクマです!!

さて今回はどんな生き物が見れるかな♪

 

まずは、カクレクマノミちゃん!!

真剣に撮る姿がまたまた、いいですね♪

小さいと本当に可愛くてたまらないです!!

楽しそうに泳ぐクマちゃん!

途中でイシガキカエルウオに会い、下から撮る笑ってるように取れるよ~!とアドバイスしたら、めっちゃ必死に撮ってましたね!!

今日はありがとうございました!

また一緒に潜れるのを楽しみにしてるよ!!