沖縄ダイビング☆11/1 慶良間FUN ローラ

はいさーい!

 

本日は仲良し2人組とげんちゃんと慶良間へ向けて

ARKさんのレジェンドで出港✨

 

昨日より波、ウネリが落ちて

比較的揺れずにまずはチービシの神山島ラビリンス

 

 

エントリーした時は

にごにご…

 

こんな慶良間もあるんだなぁと思っていたら

 

ドンドン透明度よくなり

 

エキジット瞬間に

 

カメちゃんのお出迎え!!

ラビリンスはやはり迷宮。

そして、海況も謎です!!

 

アオちゃん❤️

 

躍動感✨可愛い❤️

 

 

泳ぎました😂

 

追い込みました❤️

 

いい写真みんな撮れたかな??

 

2本目は前島のサンチンへ✨

 

他のチームも多かったのでチンアナゴは見れず。

 

ん?私が見つけきらなかっただけか??😂

 

スズメダイとサンゴがキラキラ綺麗でしたね❤️

カクレクマノミも会えました!!

 

 

3本目は

 

チービシへ戻ってきて

 

ナガンヌ島の桟橋前

 

 

ふざけました!笑笑

 

砂地はなんだからふざけたくなってしまいます😆

 

 

ナマコが元気すぎて、文字分からず😂

 

 

始めはやらないと言っていたゲストさんが途中からノリノリ😂

 

そーゆー姿を見れると私はすんごく嬉しいです❤️

 

 

相棒のビビさん😆

ゲストさんは飛び込みも😆

ハッピーな1日でした💓

 

え?私が?

 

ダメか!!笑笑

 

お客さんがハッピーだったらいいなぁ🤗

 

また潜りましょう✨