沖縄ダイビング☆11/7 瀬良垣FUN なすび

はいさい!!なすびです!!

 

この日は、小倉さん・よどさん・うえっち・はーちゃん・りんくんと瀬良垣!!

男祭りで行ってきました~!!

ポイントは

1.ドリームホール

2.ミニドリームホール

3.ホテルエッヂ~オーバー(リンくんマンツー)

では早速写真を乗せます^^

まずはドリホ!!

竪穴からの横穴!!

かっこよく撮れました~^^

横穴を抜けるとピカチュー出現!!

何回見てもきれいだな~☆

ミニドリデハでは、竪穴の下にネムリブカ!!

めっちゃ近くで観察できてラッキー!!!

カメラを向けるとしっかりポーズしてくれるメンズ達w

ラストはみんなで!!

リンくんとマンツーで入った三本目は大当たりで、カメ・マダラトビエイ・GTが見れました!!

残念ながら写真は無いっすw

 

めちゃくちゃ天気もよく、海も寒くなかったので本当に快適な一日でしたね^^

皆さん一日ありがとうございました!!