沖縄ダイビング☆11/10 ボートFUN なすび・ローラ

はいさい!

なすびです!!

 

この日は、きばにぃ・りょうた・ちえみちゃんと砂辺沖ボート!!

最近始動しはじめたばかりのボートで砂辺散策!!

一本目はきばにぃと、レアなあの子にあってきました^^

あの子と一緒に記念写真w

ナマコ持ってもイケメンきばにぃw

 

二本目からは、リョウタ・ちえみちゃんも合流☆

 

ですが・・・

 

ちえみちゃん、まさかの船酔いわっしょい・・・

1本で断念。

 

ラストはリョウタとマンツー!

新婚さんという事で、水中でお祝い^^

ちゃんと陸で二人の写真も撮りました^^

おめでとーー!!

まさかの名前ミスもいい思い出にして頂けると・・・^^;

スミマセンでした。

リョウタは久々の砂辺を満喫できたようでよかったです!!

 

また二人で仲良く潜りに来てね!!

まってるよー!!

きばにぃも12月!!待ってますw

ありがとうございました!!

沖縄ダイビング☆11/10 珊瑚礁体験ダイビング 11:00~ シャリ・しおん

アイハラ様

【感想】

今回はじめてのダイビングという事で、不安や緊張があったんですが、スタッフの方も優しく丁寧に、かつ面白く対応してくださったので、心地良くダイビングに臨む事が出来ました!海の中も鮮明で魚もたくさんいたのであ楽しかったです!