沖縄ダイビング☆11/13 ビーチFUN なすび

はいさーーい!!なすびです^^

 

この日は残念ながら瀬良垣欠航ということで、うりちゃん・ゆたちゃんとゴリチョ!!

ユタちゃんはまさかの今年初!!!

久々すぎてダイコンを腕に付ける事さへ忘れたか??w

 

一本目早速ダイコン紛失事件。。。

エントリー口で・・・

久々の海にびっくりしたダイコンさん。

ユタちゃんにしがみつくこともできず力尽きてましたw

とりあえず回収し、レッツダイブ^^

 

鉄塔にはピカチュー!!

かわいすぎ^^なすびイジリしていたうりちゃんも、さすがに夢中で撮ってますw

ゆたちゃんも夢中で見てますw

変な儀式も2人がやると何ともなく・・・

なすびにいたずらするというミッションがあったそうですが、この2人だと変な事されても普通なんだよな~w

 

唯一ブーツにサンゴが入っていたのは、あれ?ってなったねw

めちゃ寒かったけど、今日も楽しかった^^

また三人で潜ろうね~!!

ありがとうございました!!

沖縄ダイビング☆11/13 慶良間FUN ローラ

ハイサーイ!!

 

今日は少し寒い中、レジェンドではるさんと

砂辺の近海へダイビング🌟

 

 

1年半ぶりのはるさんは、1本目は少しドキドキ💓

その後は落ち着いて水中すーいすーい!

 

クマノミとイソギンチャクモエビも発見🤗

 

 

砂辺では、コイボちゃん!

 

守くんも見たことないとの事で、会いに行き

 

頬擦りしちゃうのでは?くらい、ハグしてました😆

 

そのあと、まさかのGT発見😆

 

テンション上がりました❤️

 

ご飯を食べる姿が愛おしい💕

 

 

 

4人で仲良く…と言いたいところですが

勝手にお見合いさせました!笑笑

 

 

鳥籠からのはるさん!

 

 

UFOの上で

 

UFOポーズ!

 

船の上でも、2人で踊ってました🤣

 

 

 

はるさん来年の誕生日にまた一緒に潜りましょうね🤗❤️