沖縄ダイビング☆11/15 ビーチFUN ローラ

ハイサーイ!!

 

本日はダイダイダイ大ベテランの林さんと砂辺へ🤗

 

 

 

まずは、ツユ子ちゃんに遭遇😘

 

あまり動かずポージングしてくれました❤️

 

 

ハナミノカサゴのベイビー👶

サイズ的にいうとテニスボールより少し小さいくらい!!

可愛かった❤️🎾

 

 

砂辺の洞窟にも入りましたね❤️

 

太陽の位置もバッチリでキラキラ🌟

 

林さんも夢中でシャッターを押してました🤗

 

 

2本目はクマノミに居候するイソギンチャクモエビの横に…

 

アオフチちゃん

 

 

 

最近、私が好きなクレナイさん

クレナイってなんか源氏名みたいでかっこいいよね!

 

 

念願のアオちゃんには会えず…

だけど2本とも楽しかった❤️

 

林さんまた潜りましょうね😍

 

ドロップの上でモンちゃんにも😚💓

 

 

 

写真酷いけど、ホースにも会えました❤️

 

 

次は来年かなぁ〜☺️

沖縄ダイビング☆11/15 残波FUN なすび

はいさい!なすびです!!

この日は、よどさん・うえっちさんリクエストで残波ボート!!

 

なすびも二度目の残波!

うえっちさんが「ウン」を付けてきてくれたおかげで大大大満喫でした~^^

 

入って早速ダイナミックな地形にテンションUP!!

すこ~し泳いだところで何やらデカい影!!

むむむ???

 

ん?

三匹???

ナーーーーーポーーーーーレーーーーオーーーーーンーーーーーー!

三匹仲良く一緒にいるナポさん発見!!!!

三人興奮MAX☆

まぁまぁ深く行き過ぎたので、残りは浅場。

サメも見れたし、一本目でお腹いっぱいw

エキジットはてんやわんやでしたが、最高すぎました!!!

 

二本目は地形を穏やかに楽しんできました~!!

二人ともライトが最強明るいw

うえっちさんのコンパクトライトも大活躍w

 

 

いやぁ~、本当に最高すぎました^^

今回もありがとうございました!!!