沖縄ダイビング☆11/21 ビーチFUN ローラ

ハイサーイ!!

 

新保さん・かなさんと一緒に😆

 

2人はお友達だけど、初めて一緒にダイビング❤️

 

新保さんは何に一回ダイバーだけど、今年は2回目だから

なんだか少し慣れた様子で始まりました😆❤️

 

紹介した後、新保さんが、ずーーーっと見つめて観察してる姿が可愛かった😆💓

 

生物はずっと見てられます💕

 

カメラが好きな方もたまにはずーーーっと見てみて❤️

 

2人でパシャリ❤️

 

一緒に潜れてよかったね😆💓

 

 

先輩たちに聞いたら、少し前から居たよー?って

言われた、右側のイソギンチャクに

カクレが戻り、エビ三昧❤️

 

イソギンチャクモエビ

イソギンチャクエビ

アカホシカニダマシ

 

私は一人で興奮😆💕

 

この日はバブルが総出で砂辺だったので

 

しおんさんチーム

 

なすびさんチーム

 

ともさんチーム

とみんなに会い、なんだかいつも以上に賑やかな砂辺、バブルでした❤️

 

すごく遅くなりましが…

かなさんの100本記念ボトルも贈呈❤️

 

カメラを始めてからという条件付きボトルは

飲めるようになりましたね❤️

 

グビグビ行っちゃってください😆

かなさん、新保さんまたきてね😚

 

かなさんTG6練習ダイビングしましょうね☺️

沖縄ダイビング☆11/21 ビーチFUN+AOW講習 なすび

はいさい!!なすびです☆

この日は、数十年ぶりのダイビングのゆうじさんと、ぜっきーさんもひっさしぶりに潜りに来てくれました^^

 

今回ゼッキーさんはゆうじさんの付き添いということで、専属カメラマン☆

ごついカメラでいざ!!!!

ん~

様になってますね~☆

 

さてユウジさんは、

感覚を取り戻すために中性浮力の練習!!

数十年ぶりなのに感覚取り戻すのはやーーーー!!!!

しっかりホバーリング出来てます^^

コンパスもバッチリ☆

ゆうじさんはもちろん、ゼッキーさんも水中ポストは初めてということで、記念写真^^

さぁ、明日はボート!!

慶良間!!!

 

楽しんで来て下さいね~^^

ありがとうございました!!