沖縄ダイビング☆11/24 東ボートFUN ローラ

ハイサーイ🤗

 

本日は、ともさんからの訓練???

いえいえ、FUNでのボートダイビングを初めてのポイント、はじめての船で

たかしくん・あっちゃんと行ってきました🤗

 

 

まぁ、なんてったってアイドル。

 

あ、違った。

 

なんてったって、寒い!!!

 

ボートコートは必須です!!!

 

 

乗り合い一緒だったりゅうさんが教えてくれて

 

レモンカイメンカイカブリ

 

これは、、、

この子拘束されてるんじゃないってくらい窮屈そう…

 

 

コナフキウミウシと初めての出会い❤️

 

2人は、ゴミにしか見えなかったって😂

 

 

こんなにいるの???というくらいの

スカシテンジクダイとキンメモドキが群れる根には、エビ三昧!!

 

ハダカハオコゼの白ちゃんも2人❤️

 

どこを撮ったらいいのやら。という状況

 

 

バイカナマコには、ウミウシカクレエビのカップル🤗

 

それにしても、ウミウシカクレエビってウミウシにはいないよなぁ🤔

 

ナマコカクレエビって名前にすればいいのに

 

なんて。笑笑

 

 

 

 

あっちゃんは寒さでブルブル

 

たかしは夢中で生物を探す

 

 

そんな2人との、写真勝負

 

みなさんどれがお好みですか?💖

 

 

 

 

ホヤをテーマに勝負しました💖

 

 

また潜ろうね😚