沖縄ダイビング☆12/13 ビーチFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は砂辺No.1でFUNダイビング!!

今日一緒に潜ったメンバーはみゆみゆです!!

クリスマス前だったのでサンタとトナカイを被って水中に潜って来ました!!

久々にお花畑を通って、水中を満喫してきましたよ♪

2本目は深場へ行きたいのことだったので、深場で太陽と泡を見つめるみゆみゆ!

あっという間でしたが、楽しんでもらえて良かったです!

また一緒に潜りましょうね!!

沖縄ダイビング☆12/13 瀬良垣FUN なすび

はいさーい!!

なすびです☆

 

この日は、よどさん・はーちゃん・のりちゃんと瀬良垣!!

はーちゃんは潜り納!!

 

2020年ラストはゆ~れゆれ^^;

のりちゃん・はーちゃんはよいとの戦いでしたw

 

でもでもいいもの見れましたよ~!!

はいっ!!

GT☆

おっきかった~^^

かなり近くで迫力満点でした!!

カメも見れて良きでしたね!!

船酔いの無い水中は、楽しそうw

二本目は砂地へ!!

こちらはなかなかの濁り。。。

濁りを避け、漁網まで行ってきました!!

帰り際、ヨスジ集団発見!!

のりちゃん気持ちよさそうに乱入してますw

 

せっかくなので潜り納ショットも!!

2020年はありがとうございました^^

また来年も潜りに来てくださいね~!!!