沖縄ダイビング☆12/22 ビーチFUN ローラ

はいさーい🤗

 

本日はゆきちゃんと砂辺で潜ってきましたよ❤️

今シーズン初のドライスーツのゆきちゃん😚

 

ゆっくりまったりダイブしてきました!!

ゆきちゃんお土産ありがと💕

耳抜きが不調だったゆきちゃんも入ってしまえば、余裕の、表情😂

 

2本目はゆきちゃんに先頭きって泳いでもらいました😍

 

アオちゃんは今日も旅に出てました🥺

 

早くもどってこーい!!

ドロップ沿いをスイスイ泳ぐゆきちゃんもかっこよかったです❤️

 

 

海の中もだけど、陸上も相変わらず喋りっぱなしでそれでも話が終わらず…😂

 

また後日続きをって感じだね😚💕

 

今日の南部も楽しんできてね😆❤️