沖縄ダイビング☆12/23 珊瑚礁体験ダイビング ローラ・シャリ

リピーターのなすみちゃんが友達のさきちゃんと潜りに来てくれました❤️

 

 

7回目の体験ダイビングのさきちゃん

レギクリやっちゃいました!!

 

サンタコスのなすみちゃん!似合ってます!

 

 

ニモをしっかり観察😍

 

 

カメラとダイコンを忘れたなすみちゃん

 

 

 

トナカイはサンタを運びます🎅

 

 

12/8誕生日だったさきちゃんにサプライズ❤️

 

 

沖縄移住したら、オープン取ろうね❤️

沖縄ダイビング☆12/23 糸満FUN なすび・しおん

はいさーーーい!!

なすびです☆

 

この日はゆきさんと糸満ボート!!!

いや~念願の糸満

今年は何回振られたか・・・w

 

風向き的にメインの地形ポイントには行けませんでしたが、透明度も良く魚影も濃い!!!

たまに出る太陽が最高でした~!!

大物は残念ながらGETできませんでしたが、魚に地形にウミウシに、盛りだくさん!!

洞窟の中にはアカククリとウミウシ祭り!!

夢中になりすぎました^^;

 

一緒に行ったシオンも大満足☆

是非また行きましょう^^

 

今日はありがとうございました!!