沖縄ダイビング☆12/24 瀬良垣FUN なすび・しゃり

はいさーーい!!

なすびです☆

 

さぁさぁ、クリスマスイブですよ~^^

 

いや~早かったですね^^;

気づけば12月終わりですよ。。。

 

今年はゆきちゃん・のりちゃん・やすねーが遊びにきてくれました~!!

明日からは箕輪先生も乱入!!

楽しいクリスマスになりそうですね^^

 

さてそんなイブのこの日は、瀬良垣に行ってきました☆

1本目はドリホ!

のりちゃん、念願のピカチューシルエットにピカチューグミ!!w

グミが小さすぎて・・・^^;

結局グミはあきらめて、地面にポイ!!

もったいないからなすびの胃袋に回収!!

残ったグミもすべて胃袋へ!!w

また作戦練って来てね~!!

 

2本目のミニドリではなすびカメラマンのナイスショットw

ネムリブカと、躍動感のある一枚が撮れました^^

 

ラスト3本目はウミウシ狙いのなかゆくい!!

カメはいたけど・・・

ウミウシは0^^;

そんな日もあるよねw

 

ゴメンナサイ・・・^^;

最後はみんなで!!

クリスマスっぽーーーーい^^

 

1日ありがとうございました^^