沖縄ダイビング☆12/26 ビーチFUN しおん 

はいさーい、しおんです!

昨日に引き続き、今日もウミウシ探しのゴリラチョップへ来ましたよ♪

またまたマンツーマンでやすねーさんと一緒に潜りに行きました!!

さて、今日は何が見れるかな!

同じ場所でウミウシ探し、ですが同じウミウシしかいないので若干飽き気味…笑笑

ちょっと離れた所に、米粒ぐらいの小さいウミウシを発見し2人してなんのウミウシか分からずですが大興奮!!!笑笑

多分招待はベッコウヒカリウミウシだったと思います!笑

今日でやすねーさん潜り納めなので、最後に潜り納めハンカチ持ってパシャリ!

何故か顔を隠すやすねーさん!笑

今年は大変お世話になり、ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします!!

沖縄ダイビング☆12/26 慶良間FUN ローラ

はいーーーー!!!

 

本日はみのわ先生と2日目のダイビング❤️

 

波も落ちて慶良間へ行けました!!!

 

1.ドラゴンレディ

2.アリガーケーブル

3.ナガンヌ桟橋前

 

なんてこったい!!という、綺麗さ❤️

 

 

ミナミホタテウミヘビ発見❤️

 

 

アリガーケーブルの沖の根では、お魚さん達のお出迎え!!

 

 

船下では、みのわ先生とクイズ大会!!

 

こちらは、ウルトラマン。

 

ではなく、セジロクマノミ

 

 

ナガンヌの珊瑚はやはり、綺麗でした!!

 

ロクセンスズメダイも映りたがり😆

 

太陽も出て、最高の慶良間でした❤️