沖縄ダイビング☆ FUN ビーチダイビング 9:00~ しおん

はいさーい、しおんです!

今回は海況バッチリ、透明度バッチリの砂辺で潜って来ました!!

一緒に潜るダイバーは、マッドです!!

大きなカメラを持ってマクロ探しに行ってきます!!

3DIVEなので、一本目は深場に!

ハゼ探しに行きましたが、見つからず、、、たまたま見つけたハナミノカサゴの幼魚2個体を見つけ、2匹とも色が違って綺麗でした!!

 

二本目は、体験と一緒に潜る事にして、体験やってる自分達の周りを自由に泳ぎ回って、生き物撮っていました!

最後はタコを見つけて、15分ほど撮り続けてました!

マッドってタコ好きなんだなぁ…!

 

三本目は、カルボルニアから流して、砂辺No.1に戻ってくるダイビングをし、浅い水深で泳ぎ続けていたら、70分も水中にいました!笑笑

 

泳ぎ続けているのは、楽しかったですけど、ちょっと疲れましたね!笑

今日はありがとうございました!