沖縄ダイビング☆1/31 ビーチFUN とも・なすび

はいはいさーーーーい!!!なすびです☆

 

 

この日は、まさくんと石切!!!

 

 

なすびはお勉強の為引率させて頂きました^^

 

早速1本目はお目当てのナカモトさんへ!!!

 

 

泳いで泳いで・・・

 

 

まだまだ泳ぐ・・・

 

遠いとは聞いてましたが、地形を覚えるために書いていたマップも予想外の遠さに書ききれず・・・W

 

 

やっと砂地に到着!!?

 

 

トモさんが手招きをするのでこの辺かな??

 

 

いや、何か違いそう

 

 

砂地に黒い影。

 

 

???

 

 

サメ???

 

 

!!!!!!!!!

 

!!!!!!!!!!!

 

 

死んでる??

 

 

恐る恐る近づいてツンツンW

今にも動き出しそうなくらいキレイなボディー

 

死んだばかりなのか、コバンザメもまだついてました!

 

 

今度は恐る恐る抱っこW

トモさんの目は興奮でギラギラW

急に動きそうで怖いから、顔をこっちに向けないでほしいな~なんて思いつつも、とりあえず写真会^^

 

ボス、ガッツリ抱えて満足気ですW

 

 

夢中な2人W

ナカモトさん手前で大興奮&大満足でしたが、ここまで来たのでナカモトさんもしっかりgetしてきました!

 

 

貝からひょっこりはん^^

瓶じゃなく貝ってのがバエますね~(*^^)v

 

瓶の中でも寄り添って可愛かったな~☻

 

寒い中でのダイビングでしたが、サメと遭遇の激アツダイブ!!!

この先水中でサメを抱える日があるのだろうか・・・

 

 

めちゃくちゃ貴重な経験に満足すぎる一日でした\(^o^)/