沖縄ダイビング☆ 2/21 瀬良垣 ボートFUN しおん・やす

はいさーい、久々の瀬良垣で担当してきました!! 今回はイギリス人のジェンさんが潜りに来てくれました!

自分は英語を話すことが出来ないので、ヤスがアシスタントとしてついてジェンさんと話しができました!

今回潜ったポイントは、ドリームホーム、ミニドリームホール、なかゆくい の三本です!!

 

一本目のドリームホールはピカチュウに会うために洞窟中へ!! アカマツカサとリュウキュウハタンポがお出迎えしてくれました!

そして、出口の穴を見るとピカチュウの形をした穴が見え、ジェンさん大興奮!!

喜んでもらえて良かったです!!

二本目のミニドリームホールでは、ドリームホールよりは深さはないですが、洞窟の入り口と出口から照らされる光は最高にキレイです!!

ミゾレウミウシやハナミノカサゴなど生物がたくさん!! たまにネブリブカかにも会えたりします!!

三本目はナカユクイでのんびりと砂地を泳いで生き物探しました!

ヤッコエイを見た時はかなりジェンさん興奮してくれて、見えなくなるまで見ていました!!

 

今回は楽しく泳いでもらえて良かったです!! またお待ちしていますね!!

ありがとうございました♪