沖縄ダイビング☆7/30 ビーチFUN ローラ

本日は在住の味沢さんと

念願の砂辺ダイビング❤️

 

ここ2回は味沢さんと真栄田岬ばっかりだったので

ゆったり、まったーりな砂辺ダイビングをしてきました!!!

 

味沢さんは砂辺がお好きなのです😆

 

一本目は下げだったので、アオちゃんいるかなぁと右のドロップを探検!

アオちゃんはお出かけ中でした!残念。

最近アオちゃんは旅に出ているかも。

 

帰りにはコナユキツバメガイを発見!!

 

TG6を手に入れた味沢さんも動かない被写体をパシャパシャ✨

 

足の小指の爪くらいの大きさのクロスズメダイの幼魚も発見❤️

可愛い〜

 

2本目はタイワンカマスの群れに遭遇!

 

カマスと味沢さんを撮りたくてもうダッシュした私に味沢さんも付いてきてくれて😂

2人でクルクル笑笑

 

 

3本目は砂辺のトンネル✨

 

 

ムカデミノウミウシもいましたね😘

 

 

浅場にはアカヒメジもゆったり泳いで砂辺のべた凪を楽しんでました❤️

 

 

TG6お揃いでまた潜りましょうね🤗

 

We can see the same ocean ✨