沖縄ダイビング☆8/30 ビーチFUN ローラ

はいさーい!

ローラです✨

本日はのりちゃんとミノワ先生と3人で台風前の砂辺へ!!

 

午前中は透明度も良くて、台風前とは思えないほどの穏やかで✨

気持ちいいダイビング でしたね❤️

 

もしかしたらポストが📮流されてしまうかもしれないとの事で、3人でポストで撮影!!

海外の方たちは、先取りなのか

パンプキン🎃も一緒に入ってました!!

 

2本目では、イカの卵が孵化する寸前!!

中にはイカの形をした赤ちゃん達が見えました!!

可愛い😍

 

3番目はじっくりカメラダイブをミノワ先生と!!と思っていたら

濁りが!!!

 

台風前だからか、やってきました!!

 

 

そして、前回のミノワ先生がいらしていた時に

「次来る時台風、絶対呼ばないでよ!!」

と言われていたのに、呼んでしまったので

土下座で謝罪🙇‍♀️

「ローラの土下座じゃ意味はない!」と😂

 

台風の二日間はミノワ先生サンセットへ引きこもりでした💦

10月は台風大丈夫だと信じて…

 

また潜りましょう❤️