沖縄ダイビング☆9/8 慶良間FUN ローラ

はいさーい!

ローラです😘

 

今日はわたなべさんと慶良間へ❤️

 

船酔いしやすいわたなべさんなので、万全の態勢を整えて向かいました😆

無事、【絶好調】で

唐間No. 1

アリガーケーブル

ドラゴンレディ

 

3本行ってきました😆

 

1本目はわたなべさんの333本のお祝い❤️

 

白々しく、ソライロイボウミウシを紹介して

もう泳ぎたいのに、わたなべさんを引き止めて

貝を拾わせるという、、😂

 

わたなべさんの

『やったなーー』の顔が可愛くて、私は1本で終えてもいいくらいの嬉しさでした🤗

 

333なんて、いいよー!って言ってたわたなへさんが、『なんか嬉しいね』ってボソッと船上で❤️

 

これぞ、はやりのおじキュン❤️

 

 

かっこいいです😆

 

詳しくはローラのインスタに載せるので是非見てください🤗

 

 

3本とも外れなし!と言わせる慶良間はやはり、すごいです!!😆

 

次のわたなべさんとの慶良間も2人でゲロ友にならないように

万全の態勢で臨みましょう💓

ありがとうございました😊