沖縄ダイビング☆9/12 瀬良垣FUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は瀬良垣でFUNダイビングして来ました!

今日一緒に潜ったメンバーは、ヨドさん、うえっちさん、はーちゃんです!

3人とも体力は物凄いです!!

行ったポイントは

*オーバーヘッドロック

*なかゆくい

の2本で潜りに行きました!

*オーバーヘッドロックでは、ホテルエッジの手前まで泳いで行き、カメと会って来ました!!

戻ってる最中に、正面からまさかのマダラトビエイに遭遇!!

しかも、めっちゃ大きかったです!!!

みんな大興奮でしたね!!

オーバーヘッドロックと一緒に写真撮りました!!

*なかゆくいでは、深場に行き、カエルアンコウを見に行きました!!

戻る途中にメガネウオに遭遇!!

めっちゃ出て来てたのでびっくりしました笑笑

その後も、セミホウボウにも会いめっちゃいいダイビングになりましたね!

また、瀬良垣に行きましょう!!

今日はありがとうございました!