沖縄ダイビング☆9/13 ビーチFUN しおん

はいさーい、しおんです!

一緒に潜ったメンバーは、ヨッシーさん、ナオキさん、ヨシキくん です!

潜ったポイントは、砂辺No.1

初、一緒にに潜らせて頂きました!

ヨッシーさんとナオキさんは何回かバブルで潜ってますけど、今回初バブルに遊びに来てくれたヨシキくん!

ライセンスを取ってから潜ってないとことなので、一本目はヨシキくんに合わせて潜らせて頂きました!!

最初は少し緊張してましたが、若いからなのか、一本目で泳ぐコツを覚えてくれたので良かったです!

2本目は、皆で中性浮力の練習をして、ゆっくり練習しましたね!

3本目は、深場に行って、砂辺のまもる君に会いに行きました!!

中性浮力難しいですが、また中性浮力の練習しましょうね!!

今回はありがとうございました!!

また一緒に潜りましょう!