沖縄ダイビング☆9/14 ビーチFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は砂辺でFUNダイビングして来ました!!

一緒に潜ったメンバーは、吉川さんです!

2本目から クワさん も合流して潜りました!!

一本目は吉川さんのダイブマスター講習の地図を書く練習に入りました!!

通った地形を書いて1回回り、2回は見比べながら、足して書いてもらいました!

地図書くのって難しいんですよね…笑

2本目は、今日到着で、クワさんも一緒に潜りました!

2回目も同じく吉川さんの地図書いてもらうため、同じコースで潜りました!

 

3本目は、クワさんとマンツーになったので、深場に行き、台風で変わった感じを見てもらいました!!

砂辺のまもる君も位置が変わってて、びっくりししてましたね!!笑

あっという間ですが、今日はありがとうございました!!

また一緒に潜りましょう!!