沖縄ダイビング☆9/27 ビーチFUN しおん・じゅんしん

はいさーい、しおんです!

今回は砂辺No.1でのんびりダイビングをしてきました!!

今日一緒に潜ったメンバーは、もっちー・ちゃんなかさん・まいさんで潜ってきました!

カメを見にお花畑に行きましたが、会えず見れませんでした…!

帰り際にカミソリウオを見つけ、みんなに教えると、もっちーだけ分かり、ちゃんなかさんとまいさんは何に指さしてるか分からないと言われてましたが、数分後にようやく分かってくれました!!笑笑

上がった時に枯葉しか見えなかったと言われ、初めて見る方には確かに枯葉しか見えないと思いますね!笑

 

次に、深場のチーズケーキに行ってきました!!

上にニモがいるんですけど、どう見てめチーズケーキよりショートケーキに見えてしまいます。

ニモがイチゴだと思うと、チーズケーキにイチゴは無いかなと思うので、うちはショートケーキとよんでおります!!笑

色んな生き物見れて楽しかったですね!

また一緒に潜りましょう!

ありがとうございました!!