沖縄ダイビング☆10/24 ビーチFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は遠出のゴリラチョップでFUNダイビングしてきました!

メンバーは、ジロー・みのわ先生・上田さんで潜ってきました!

地形と砂地を楽しめるのがいいですね!

ほぼほぼ砂地ですが笑

浅い水深でこんな砂地を経験出来るのはかなり素晴らしいですよね!!

 

さて、見てきた生物を紹介しましょう!

狭い隙間に身を潜めるハリセンボン!

目と目が合った瞬間「(;ºДº)ハッ…!?」って感じが伝わり、カメラで撮ってても動かずに硬直状態で可愛かったです!笑

慴葉(しゅうよう)の部分が緑色で綺麗なキカモヨウウミウシ!

コイボウミウシに模様が似ていますが、綺麗な感じが素敵です!

今話題のピカチュウ(フデフリツノザヤウミウシ)!!

ピカチュウの耳に見える突起の部分がゆらゆらしていて可愛いですよね!!

 

寒かったですが、楽しいダイビングになって良かったです!!

さて、明日は慶良間でダイビングです!!

楽しく潜って行きましょう!!